私はクズですか❓

No.28 12/09/11 23:56
人生勝ち組 ( 38 ♂ MsPP0 )
あ+あ-

大丈夫✋大丈夫✋大丈夫✋きちんと返すべき⚡お金も把握されて返さなければという意識も垣間見えます😌今の状況はまだまだ厳しいかもしれませんがやるべきことを継続させることで…必ず道は開けてくるもので😁自分の今を決して⚡クズなんて思ったり口走ることが無いように頑張って✊‼⚡クズ⚡と言われる人間は世の中に早々はいません…が残念ながら自分の職場に(それも代表の立場😅)唯一1人だけいます💦こいつはあなたがいうクズに完全当て嵌まります⚡社員全体夏季休暇すら誰も取っていない状況にて社員・パート夏季賞与全額カット&こいつの家族一味は夏季休暇易々利用して旅行に行く有様…仕事も仕事で💦外出先での仕入れ取引先の担当者の方に自分の会社の社員について根掘り葉掘り聞きまくる低落男です😅仕入れ取引先の担当者の方が自分に困惑して話し掛けてこられたんです…まともに人に面向かって話しも出来ないクズな経営者ですよ…(笑)会社の労働基準にも確実に引っ掛かる内容なので近いうちにこの会社は⚡訴えられるハメになりますけどね😜 他にも山程にある今までの全ての出来事を既に連絡済てすけどね😁かなり話しが脱線してしまいましたが…こういう奴が本当の⚡クズこういう人間はまず借りたお金すら忘れる有様だよ✋あなたは全然クズなんかでは無いですよ✊頑張って‼

28レス目(44レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧