介護施設の清掃について

No.9 12/09/08 13:22
匿名0 ( 33 ♀ )
あ+あ-

≫5

こんにちは。 昨日、首になっちゃいました(>_<) 私がかなりの近眼でゴミや汚れが見えににくやり残してしまうのとうちはハードで厳しいから私には向かないらしくて断られたんです! それに面接の時は最初は慣れないから速く出来なくて先輩がどんどん先に進んでも慌てなくて大丈夫だからって言ってたのに速くやらないとみんな先に上に行ちゃってるから時間配分見て一緒に行けるようねってとか急がないと終わらないよって言われてたし私がやってない場所も汚くて誰が掃除したのって主任が施設の人に言われた時に私のせいにしてたとパートさんに聞いたんですよ(T_T) 新人のせいにすればあまり煩くいわれないとでも思ったのか最低ですよね? 結局、主任にもうわべや最初だけ良い人の振りで腹のなかは違うって良い人じゃないみたいだし前の所、辞めなきゃ良かったと後悔してます(T_T) でも、母が病気で入院すると嘘も方便でその理由で辞めたので母が良くなって来てまた働けるようになったのでって前の職場に空きがあるか聞いても大丈夫ですか?

9レス目(21レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧