地方公務員の実態

No.85 18/08/17 03:00
通行人85
あ+あ-

私がお付き合いしていた人は公務員になるために、私と子供を殺そうとしました。首を絞めたり、性暴力を妊娠8ヶ月でしたり、暴言で追い詰めたり、脅したり、殺しに行くぞ!とか色々ほんと酷い人でした。今は、とある市役所で子供に関する仕事をしており、全力で逃げております。私は子供も産めなくなりましたが、その人は子供の事実を隠し、幸せな家庭を作っています。
もともと、やばいぐらい人格欠損した人でしたが、子供を殺しかけた人が子育てに関する仕事をしている。

人事とは酷いものだと思いました。我が子はその人の遺伝子異常で難病に苦しみます。
憎しみを抑えるのに必死です。今でも私はあの人からみて人ではなかったんだろうか?と思うことがあります。

前にニュースで母親が息子と一緒になって人殺しをしてましたが、あの親子と同じ感じです。
私は、母子家庭申請のたびに役所に行くのが怖かったです。殺される恐怖を思い出しては震えて涙が出てました。
5年はどの市役所に近づいても震えと涙が止まりませんでした。

もっと人事をされる方は、よく調べて欲しいと思います。

85レス目(89レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧