関連する話題
生保営業なんか2度とやるかっつーの💢パート2(。-∀-)

生保営業なんか二度とやるかっつーの💢

No.458 14/06/28 15:08
みみりん ( 48 ♀ cpDR0 )
あ+あ-

≫457

一回未入になった位じゃ保険契約失効にはなりませんけどね 失効しない制度というのがちゃんとあるんですよ
でも未入があると事務員、そして支部長に朝礼で言われ、その場でいつまでに納入させるのか等聞かれます(--;)もちろん自分からお客様に電話もします 中にはバックレてそのまま解約、解除になるお客もいるので、そうなるとその分のマイナスを営業員が全部被るんです 保険契約は最低25ヶ月続けて貰わないと会社の利益にならないんですよ 因みにマイナスを被るのは半年後、給料からガッツリ引かれます😱
だから取り立ても必死ですよ💦

余談ですが、未入や解約のお客様ばかり持っている営業員はまず間違いなく「名義貸し」か「保険料の立て替え」をしてます 私を生保会社に誘致したバカオンナがそれをやってます もちろん今も…バカジャネーノ?ですよね(笑)
自分の給料殆どお客の保険料の支払いに使ってるんだから…何の為に働いてるんだかねえ💧お客の通帳持ってる営業員も多いですよ

458レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました