関連する話題
生保営業なんか2度とやるかっつーの💢パート2(。-∀-)

生保営業なんか二度とやるかっつーの💢

No.398 14/02/11 20:34
みみりん ( 47 ♀ cpDR0 )
あ+あ-

≫397

同じ支部にいた私の友人は二人ともストレスで病気になり救急車で運ばれました 一人は退院後すぐ退職、もう一人は仕事が好きなのでそのまま会社に居残りです が、私より若いのに更年期が来てしまい、生理もあがったそうです 二人とも体重は10kg以上増、入社した頃は私より痩せてたのに…因みに私は退職して12kg痩せました
二人とも会うたび私を見て、痩せて綺麗になって羨ましいって言ってますよ😒今のまま、会社が辞めさせてくれるのを待ってるような状態では一生退職できませんよ 自分で行動を起こさないとダメです 自分のために、たとえしんどくても行動しないと!このままでは会社に人生を乗っ取られてしまうでしょうね どんなに大きな看板を背負ってる生保会社でも中味はブラック企業ばかりです だってそうでしょ?土日祝祭日、お盆、年末年始休めるなんて嘘ばかりじゃない?休日がチャンスなんだから客の所に行け!って言われましたよ私(-_-)しかも普通の会社なら辞めさせてくれるのに、営業員が減ると本社だか支社だかから貰えるお金が少なくなるもんだから重病で入院しようが自殺図ろうが絶対に辞めさせないなんてブラック以外の何者でもないよね 自腹契約なんて当たり前に横行してるし…最悪です

そんな場所にまだいたいですか?
さっさと内容証明で退職届送ってサヨナラしたらどうです?

398レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました