注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談

スーパーのレジ。嫌な客

No.47 11/12/07 22:56
名無し0 ( ♀ )
あ+あ-

≫44

逆ギレしてるみたいな感じで申し訳ないですが、
自分の否は認めているつもりです。
ですが納得がいかないので再びレスさせていただきます。

>その柔軟性のない態度の裏にある店員の心が現れたからそれを客が見抜いただけでしょうね。あなたの言い方が悪くなければ客もそのような言い方はしなかったでしょうね。要はカチンと来たんだよ。<

実際には「申し訳ございません。こちらのレジは」と言い終わる前に「はぁ?」と返ってきました。これだけで見抜けられるのですか?「言い方はともかく」とは言ってましたが、やはり結局言い方が問題なのですね。そこは本当に気を付けます。

>相手のせいにしたければすればいいさ。その時点で成長はないだろうから。<

相手のせいにしたい訳ではないです。そもそも誰が悪い何が悪いとかを話し合うためにスレを立てた訳ではないです。

>先ね店長のレスが参考になるが、解らなければそれまでの事。<

対応については大変参考になりました。
けど他の精算、レジ閉めについてはレスをしてくださった店長様のお店ではできるからできることなのです。全てのお店が可能とは思わないでください。実際できるならしています。

47レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧