注目の話題
パートを辞める場合
無視してくる人の対処法や経験談

仕事クビ

No.73 11/06/04 15:56
名無し71 ( 42 ♀ )
あ+あ-

≫72

上手く言えないけど、ただ手が遅いというだけでなく、それが全体なのか、苦手だと思う部分なのか、苦手だとは気付いてないけど、そこではつまずいてたり。原因はいろいろあると思うんです。
そうやって客観的に探ったり、それに対して努力してもダメだったら他で補うとか、視点を変えてみるという感じかな❓
努力と言っても、ただ時間費やしてやるってことではないんです。

人の目が気になるのは誰でも多かれ少なかれあるけど、嫌な経験した後だと余計に気になるもんですよね。
私もよくそこに陥っちゃいますよ😣
頭ではわかってたってなんですよね💧

でもそこを、だって気になるのに仕方ないにしちゃったら、仕事だって成長しないし、それより何よりずーっとしんどいまんまでしょ❓

抜け出したかったら、ちょっと肩の力を抜いて深呼吸してみましょ🎵
深呼吸するために顔を上げて、仕事についても人間関係についても、いつもより上から見渡してみましょ🎵
きっと何か違ったものが見えると思います😊

私も何度も主さんと同じような心境になりながら、何度もまた気にするところがずれちゃってる😣って軌道修正しながらですよ😊

73レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧