もぅ就活止めてもいいですか❓❓

No.92 11/09/23 18:10
名無し92 ( 24 ♂ )
あ+あ-

負け組です

ただ専業主婦が負け組と言っているのではありません。
あなたの考え方が負け組そのものだと言っているんです。

まず就活について

100社エントリーとかはいいですがしっかり業界絞ってエントリーシートかきましたか?あなたのエントリーシートは多分だれでも書きそうな上っ面だけのものなきがします。例えば電力会社のエントリーシートで『地域の生活をささえたい』とかね。俺が採用者側なら2秒で書類審査おとします

彼氏さんについて

彼氏さんの凄さをまだあまり理解してないようなのでいいますが、研究結果が雑誌に載るなんてわかりやすく言えば芸能界で成功することなみに難しいことであるはずです。そんな寡黙で真面目でクールな彼氏さんは将来必ず…必ず大金を稼ぎます。そして経済力をもった彼にはお見合いの言い話がどんどん舞い込みます。合コンではいいよる女性がでてくるはずです。そんななかで彼氏さんはあなたを選ぶでしょうか?よーく考えてください

勉強について
まず目的をもってやってますか?強い信念がないと勉強は続かないです。あなたはなんの為にTOEICを頑張るのですか?将来英語が必要になるから?ちがいますよね?彼氏にご褒美をもらうためですよね?そんな理由じゃ間違いなく彼氏の点数には届きません。890をとるために彼氏さんが読んだ英文の数は凄まじいものです。だからこそ彼氏もあなたにまけるわけないとふんで、ご褒美をあげると言ったのかもしれませんが…

まとめ
まとめると専業主婦をバカにするあなたの精神に欠陥があります。ぼーっとしていれば次は婚活をやるはめになりますよ。この文章をみてむかついたならそれをかえる努力をしてください。努力もしてないのに彼氏にすがろうなんて甘すぎるとおもいます。まずそのふにゃふにゃした意志をなおさないとねー

92レス目(95レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧