注目の話題
無視してくる人の対処法や経験談
無視してくる人の対処法や経験談
退職の意向を伝える時期

こんなデイサービス…

No.11 10/08/25 11:16
名無し9 ( 32 ♀ )
あ+あ-

再です。
失礼なことを言うようですが…
お金をもらって働いている以上、利用者が心地よく過ごせるよう気持ちを込めるのは当然ですよね。人間相手ですし、福祉もサービス業とも言えます。
お金に関わること、ましてパートさんであれば上司に意見しても聞いてもらえないのも理解出来ます。
でも本部に匿名で、もしくは利用者の立場で…というフリで現状を伝える事はできるんじゃ? 私は、解決策が知りたいのかと思ったけど、前のレスで自分の立場が悪くなるから本部には言わないと仰っている。ただの愚痴なら、そういった施設を利用している人は無駄に不信感を持ちますよ。少なくとも私はそうです。同じ思いの人たちと現状を打破するために何かするとか、そういうアドバイスが欲しいのかと思ったら そうでもなさそう。
経営が厳しいのは 急に変わらないでしょうし、主さんが もどかしい思いを抱えているのも理解します。でも 現状を変える気がないのなら不特定多数が見るココで 内情を明かさない方が良いのでは。
失礼なことを言ってごめんなさい。
主さんは、主さんの出来る範囲で心を込めて、これからもお仕事してくださいね

11レス目(18レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧