関連する話題
貧乏彼氏
月収40万の生活ってどんな感じですか?
スナックの女はすぐ落ちる?

15万紛失。警察いくべき?

No.46 10/08/22 08:34
名無し0
あ+あ-

≫43

ありがとうございます。 心配、ありがとうです。 昨日、土曜日は彼氏は仕事でした。 でも、会社から土曜日は休みだといわれていたのにも関わらず、仕事がはいってしまったので… 怪しいというか疑問にはかんじました。 帰ってきたのは、19時くらいでしたね… 真っ直ぐ帰宅したと信じてはいます。 私は貯金、ボチボチですが貯めてはいました。 僅かですがあります。 でも、それはあたし個人的な意見としてとっておきたいお金でした… そんな贅沢いってる場合じゃないですよね焏 クレジットもなにも、持っていませんよ。 クレジットなんて持たせたら借金地獄になりそうで怖いです… なので、借りる宛もないですね… 運転免許証などなど、心配してます。もしものこともありますし……… 早めに動きたいのに寝ていて、ビクともしません。 仕事にいくのに、車は必需品ですが彼氏は最近 節約&運動 ただガソリンをうかせたいだけ蓜で私の、チャリンコ乗って通ってます。 仕事先も、ドライバーとしての活躍はないらしいです。勤めて三年以上、らしいので。それも正社員じゃなきゃ不可です。 借用書もかかせねばなりませんね……… ただお金だけ貸したら本当、甘いだけですもんね。これで懲りてほしいです……

46レス目(120レス中)

新しいレスの受付は終了しました