関連する話題
ホームヘルパーの本音Ⅱ
ホームヘルパーの本音Ⅲ

ホームヘルパーの本音

No.318 12/01/30 21:54
TM ( 44 ♀ kNA60 )
あ+あ-

匿名31さん お疲れ様です。全盲の婆さんのケアこなしてしまった貴方がいけないのですよ😁でも、休暇を取ったのなら 会社の連絡は無視しましょう。いっそ休日だけ会社の連絡 拒否メール又は着信拒否に設定しちゃったら❓😁 後で何 言われるか楽しみじゃない😁 言われたら「プライベートは大事なんで拒否設定にしてます」とニッコリしてやりましょう。全盲の婆さん週に3回ケアに行ってるのだから さりげなく恩着せがましくしても良いですよ 。私も鬼暑の夏に1ヶ月毎日ぶっ続けで105歳の婆さんの入浴介助に行き その婆さんの入浴介助を完璧なものにしました。その婆さんの入浴介助に関しては私の横にでるヘルパーはいないはずです。以後は他のヘルパーに同行で私が教えていますが 婆さんと息を合わせるのが難しいと10人同行して 出来るようになったのは たったの2人💧でも結果 毎日 入浴介助に行かなくて良くなった私は楽になりました✌それまでは会社側にも グダグダ 私は文句言ってましたがね「こんなクソ暑い時期に毎日入浴介助じゃ ヘルパーじたい断念するしかないですから 💢」とね✌

318レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました