関連する話題
ホームヘルパーの本音Ⅱ
ホームヘルパーの本音Ⅲ

ホームヘルパーの本音

No.265 11/10/22 21:04
TM ( 44 ♀ kNA60 )
あ+あ-

匿名31さん ありがとうございます。私の体の方は、なんとか持ち応えております…と言うより不思議ですね 仕事をしている時は一寸たりとも体の不調は出ません。緊張と集中力と言う名の優れた処方薬が体から出ているようです。…全盲 認知症入浴介助ですか😨 気が遠くなるほど 厄介なケアですね。貴方の メールを拝見しただけで胃が痛くなりました。どうしても心身ともに無理であれば自分を守るために逃げると言う選択も必要です。私の方は、10年ベテランヘルパーすら手こずる暴言👵さんの生活を引き受ける事になり 👵『あんた馬鹿じゃないの❓』って😤言わせてください➡「 初日から👵さんの思い通りに動けるわけないだろーが」…👵さんは、体の不自由さの苛立ちを全て撒き散らしストレス解消にヘルパーを使用しているそんな感じ。ん❓人は人でしか癒されない❓利にかなっている事ですが…ぁぁ 折れない心、それでも微笑む強心なヘルパーになりたい。まだまだ未熟な自分が実はな情けない💧

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました