部屋を出ます

No.96 10/05/22 12:04
社会人14 ( ♀ )
あ+あ-

子持ち主婦の方が、時間に制約があったり、子供の行事や病気で休んだりしなければならなくて、働き口狭いはず。でも働きたいと思う人は、どこか見つけてるよ。主さんの方がよっぽど身軽で、条件いいはず。やっぱり主さんに問題あるとしか言えないよ。主さんは私と世界が違ってるって言ってるって事は、結局仕事選り好みしてるって事。そりゃあ仕事見つからないの当たり前。優しい人に同情されても、その人たちが主さんの生活見てくれて助けてくれるわけじゃあないから、頑張って社会制度頼らず食べていってよね。元気なのに働かず社会制度利用って事は税金泥棒と同じだよ。

警備会社に登録なら主さんの年齢で独り身なら大歓迎だよ。仕事もコンスタントにあるはず。宅配の夜勤の仕分けおじさん多いらしいよ。こうやって、具体的なアドバイスしてるつもりだけど、それができないって言うなら本気で仕事見つける気がないってことだよ。

世の中職業いっぱいあってバイトすら見つからないってほうが不思議だよ~。

もう主さん相手にしてても理解してもらえないから私も去りま~す。👋

96レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧