部屋を出ます

No.72 10/05/21 22:06
社会人14 ( ♀ )
あ+あ-

≫68

40代であれば働き盛りでうちで働かなくても…って言うのは、単なる断り文句だよ。あっ主さんはまだ30代ならなおさら。前にも言ったけど、そういうところは、きっと、若い人の不採用の場合は、まだまだ若いから難しい…とか言って断ってるよ。主さんは年齢のせいで全て落とされてると思ってるけど、大手で最初から年齢を切ってない限り、年齢は前も言ったけど、一部の判断基準。 年齢だけで言えば、ほんとに人手不足で困ってる会社なら、30代は雇う対象になってるよ。そこをわかってないんだね。結局主さん自身が問題ある事に気づいてないから、いくら受けても落ちるんだよ。 今まで一年間短期バイトをつなぎでやってきてたら遊ぶわけでもなく独り身なら生活に困るまでいかないはずだけどね。結局バイトすら生きるために必死にしてなかったわけでしょ❓年齢のせいにばかりしてるようだから、面接官は、主さんの資質を見抜いてるんだと思うな。30代でみんながみんな切られてたら生産年齢のほとんどが職あぶれる事になるよ。仕事は山ほどあるのに。
とりあえずバイトくらいしたら❓

72レス目(104レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧