仕事ストレス発散しよ‼

No.483 12/08/22 21:21
サラリーマン118
あ+あ-

8月21日午後普段と変わらず余り遅くも無く順調に通りに事が進み少し余裕が有りそうなので会社設備で交換するのが有ったので終わらせ帰ろうと急ぎ時期に終わりそうなときに心臓障害者が此方に語りかけてくる「〇〇〇〇さん、すいません、それ今日でしたっけ 今生きますわ」と言ったので「もう時期終わります。 今終わらせて帰るので申し訳ないが話してる暇は無いのです。」と話し終わらせようとしていた時に何故か心臓障害者が現れ「どこまで やりました 手伝いますわ」と聞いてくるのです「えっ 何の話しですか」と問うと「いやぁ これ第4回土曜に変えればいいのですよね、今日するとは思わず遅くなりました」と答えるのです、「大4土曜日とは説明していませんが大4土曜日なのですか」と問うと「いつも大4土曜日に交換すればいいのと違いましたか」と答えたので「言っていません。その話しは誰か聞きましたか」と問うと無言で何か考える様子なので「それは誰に言われましたか」と問うと無言のままなので「誰ですか」と問うと無言が続く、「それは誰の指示ですか」問うと無言のまま何も言わないので更に「誰ですか、誰に言われましたか」と問うと「いやぁ、てっきり大4土曜日に交換するのかと思っていました、違うのですか」と答えるのです。「そんな説明はしていません。それに説明に1時間したのです、しっかり覚えてください。その日は此方も説明したので遅くなったのです、解ってもえますか」と話すと「はい、申し訳ないです、てっきり大4土曜日かと思っていましたわ、」と答える、「説明したのを解ってますか」と問うと「はい、解ってます 〇〇〇〇さんと共同作業するのですよね」と答えるのです、共同作業とは言ってないので「説明した事を解ってないようです、それに其方も何かと忙しいそうですから気にしないでお帰りください、此方は時間がある時にできますから」と言うと、また訳の解らない事を言い出そうとしたの「此方の話しを聞いてください。解りましたか」と言うと、まだらしいので「理解しましたか」と言うと、まだらしいので「解りましたか」と言うと、まだらしいので「解りましたか」と言うと馬鹿にしているのかのように頭を掻きながら此方を観て「はい」。この人は忙しいのか何故か開始1時間前から出社しているが8時15分頃に暇らしく準備したものを再度準備し直すほど忙しく早朝1時間前から早出出勤している不思議な人で暇だと言い15分も更に早く出勤する

483レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧