職安万歳🙌失業保険&職安訓練相談スレ✨

No.6 10/03/27 11:27
負け犬0
あ+あ-

≫4

主:おはようございます。やりましたね!おめでとうございます😊もしや○玉県の方ですか?介福は来年度からの初めて開設する講座ですよね☝ちなみに私は4月より2年間、自動車整備士に通います🚗💨
クラスメイトとうまくいくか?という事ですが、まず大丈夫です。訓練生はたいていが訳アリです😊2年もあれば色々あると思いますがイジメ的な事は皆無だと思います。何故なら訳アリだからこそ人生経験が豊富で人の痛みが分かる方々ばかりだからです。
旅人4さんは失礼ですが中高年になりますから、クラスでも比較的年配組になると思います。ぜひ若年者を引っ張っていって下さい。飲み会などを企画するのもいいと思います。私は節々には必ず企画しますよ😊そのおかげか、今まで2回通った職訓のクラスメイトとは、共に数年経った今も仲良しです。結婚式にも呼びました。下は18歳上は55歳とバラエティに富んだ同級生(笑)久しぶりのキャンパスライフ、おおいに楽しんで下さい😊

6レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧