私はデリ嬢👰

No.22 10/03/03 09:54
匿名5 ( 26 ♀ )
あ+あ-

主さんおはよ➰😃💕
あたしはデリしてた時はNo.1になるまでは毎日出勤してたよ😃😃出勤は常に六時から長くて朝の6時くらいまで待機してたよ😃朝方にも電話たまにあるから、その、たまの電話のお客さんにあたしが行きたかったからがんばってたよ😃
朝方なら女の子も帰ってるから送迎の兄ちゃんと電話が鳴るまで待機場でごはん作ったりDVDみたり😃✨
そんな生活してたら、いつの間にか、待機場で住みついてたよ😃✨(笑)
朝方までして、寝て起きたらまたお風呂入って準備して、電話待ち😁
最初は一見さんばっかでなかなかリピもなく時間も60分ばっかで手取りも少なくて😂
頑張ってNo.1になってからは、お得意さんばっかりの指名で出勤日には予約で1日いっぱいで、すごいお得意さんなら1日貸し切りされて、その日の稼ぎは十万ごえだったよ😃😃✨
っていっても、1日ホテルにいるんじゃなくて待ち合わせを店をとうしてしてから、ごはんや映画とかデートしてから、送迎の兄ちゃんにお客様と一緒にホテルに連れてってもらったり😃慣れたら楽しかったよ😃🎵

22レス目(75レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧