接客業が愚痴るスレ👅

No.36 10/06/04 15:23
匿名36 ( 27 ♀ )
あ+あ-

こういうスレありがたいですね。私は、長いこと飲食店に勤めていますが・・・愚痴らせて頂きますm(_ _)m1、誰が見ても聞いてもバカ笑いに大笑いで店内中に響きわたる声の団体さん・・・他のお客様に迷惑だから、もう少しボリュームを下げてくださいと注意したら・・・あとで団体の中の年配の男性が・・・どこがうるさかったのか追及してきた・・・あり得ないです。2、いつもお世話になってる常連さんの会社の方々が団体で飲み来て頂いたとき、飲み放題でも通常は、ボトルでは、だしませんが、一升の芋焼酎をサービスしたら・・・一升も殆んど飲み終わる頃・・・またまた年配の男性が、これは芋焼酎か❓中身がちがくないか❓と言ってきた・・・あり得ないです。3、散々予約時に、全然飲まない方が多いのに飲み放題にするんだから最後デザートサービスしてと傲慢に言われたのに・・・予約当日、めちゃめちゃ飲む方ばかり・・・話が違います。あり得ないです。どれも、お客様には、きちんと正当な意見と対応した結果、納得&謝罪されましたが・・・一生懸命努力して店をやってる側としては・・・大変腹立つまた悲しい出来事でした。

36レス目(62レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧