労働の悩み相談にのります⑧

No.126 10/01/28 13:08
フリーター64 ( 25 ♀ )
あ+あ-

≫124

こんにちわ☀

モラハラ…でも、もし解雇の身として労基署に行ったら話を聞いてもらうだけで終わっちゃいますかね?実際に📱での対応も似たようなものだったし💦💦

私は、大々的に調査をしてほしいくらいです。でも、現職員に労基督の人が色々聞いたとしても生活かかってる身では正直には言えないですよね😠保育園は大きな規模じゃないし、特に園長達は気に入らない人間はすぐに切るからビクビクした毎日になっちゃいますよね😢園長達は職員に感謝という気持ちがなさそうなんですよね…。だから、いくら保育園の為に働いてる職員に対してでも、気に入らないとすぐに切る。ただ切るだけじゃなくて極限まで追い詰めてからってのがパターンでしょうね😔職員はきっといつ自分がターゲットにされるか怖がってると思いますよ😫保育園にいた時は窮屈で息苦しかったです😢

主任も園長達側だから守ってくれなかったし。普段は職員と仲良しこよしなのにその人がターゲットにされると知らん顔する人なんですよ。変な関係ですよね😠

あ~愚痴が止まらないっす😱でも、主さんに聞いて貰えるだけで気持ちが楽になります☺

126レス目(370レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧