風俗嬢の部屋②💕

No.334 10/03/06 02:14
かよ ( jA6Tqe )
あ+あ-

こんばんは❗今日は早めに上げてもらいました🙋

りんさん、アルコール依存症は毎日アルコールを飲みます。休肝日が無く、休みの日は朝から飲んでます。後アルコール無しでは眠れません😢

対人、視線恐怖症は凄く不安ですよ。でも生きなきゃいけないので怖くても生活せざるを得ません…💦

さくらさん、大変ですがお金が無いので頑張らざるを得ません…。今日は乳首も股も痛くて、目もコンタクト入れたら痛いし、睡眠不足と過労で泣きそうです😭
明日病院へ行く予定ですが、出血が生理かもしれません…。ただ、もうSの勉強するしかないな❗と思います。今日ラストのお客さんはSのふりして、ほとんど触らせずにイカせました。ほんまはMやけど…この仕事はSじゃないとムリ❗とつくづく思いました。もう体中ボロボロで股が痛くて座るのも辛いです…。

お客さんが30代~50代っていいですね✨うちの店は人妻店なので、70代とか来ます💦マジ嫌です😭

なつさん、ありがとうございます🙋うちがなつさんに勇気を与えてるなんて凄く嬉しいです🙋ただ今日は体中ボロボロで痛くて辛いです😭

りおさん、フルコートって薬ですか❓薬局に大体売ってますか❓

334レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧