関連する話題
デリヘル嬢です
風俗嬢の部屋③💕
風俗嬢の部屋💕

風俗嬢の部屋②💕

No.167 10/02/11 08:47
遊び人2 ( 23 ♀ )
あ+あ-

≫166

さくらさん、亜美です💕夕べの大好きなお客さま、わたしのラブラブな気持ちが伝わったのか、トリプルの予約で入ってさらに3回延長してくれたぁ❤23:00からのトリプルで最後の予約だから延長しほうだいだったのよね☝『一緒にいたいー』と言ってみたらあっさり朝まで延長してくれた。お父さんが商売している家の息子で若社長さんなのよ。エリートで話していると本当に勉強になるし飽きない。あんな素敵な男性の奥さんって…羨ましい…。ため息出ちゃうわ。わたしなんていっくら可愛がってくれても、しょせん本気じゃ相手にされない女だからさ…なんか、好きな男性が出来ると自分が虚しくなっちゃうわ…😢ちょっぴり心が寒い朝です。いや、ちょっぴりじゃない、かなりか…心が風邪ひきそうだから半身浴して暖まっています。さぁ今夜はお休み。ゆっくり寝よう。さくらさん、みなさんもお仕事かしら❓忙しいといいわね、祝日だしね。あ、祝日だとさくらさんはお仕事お休みかな❓お子さんたちいるものねー🍀

167レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました