注目の話題
今日退職届を出すんですけど

払えません……。悩んでます…。相談にのっていただけますか?😢

No.8 09/12/19 14:19
旅人0
あ+あ-

皆様、ご親切にありがとうございます。新しく借りるのは無理でしょうね…。
銀行が違えば借金はないと言えば年収と勤続年数で審査が通ると聞いたのですがデマですか?やはり個人がどこに借りてるか徹底的に調べますよね?50万なんて大金ですし…。
オリコには再度引き落としの連絡がきた時に電話した方がいいでしょうか?少しでも誠意を見せるため、27日に払えないと分かってる今の時点で連絡するべきでしょうか?もしくは当日。 ですが、あまり早すぎると、まだ日にちがあるからなんとか出来るだろと言われそうで…。助言通り再度引き落としの通知がきた時点で15日に振り込みますと言った方がいいのでしょうか?
初めは生活費のためでした。自分の口座から簡単に引き出せるので借金という感覚はなく借りれるだけ借りてしまい…30万の別銀行に手を出してしまいました。この時も今回同様、オリコに払うお金がなく…。しかし、同じ感覚で30万も限度額まで使ってしまいました。50万仮に借りれたとしても同じことの繰り返しですよね…。でもダメ元でも借りたい気持ちもあり…。本当にアホですよね…。頭の中がゴチャゴチャで消えてしまいたいです…。
長文遅レスすいません。

8レス目(13レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧