関連する話題
ビックマウスにうんざり
所持金がない。至急仕事がしたい。
不当解雇になりますか?

労働の悩み相談にのります ②

No.331 08/11/22 17:52
自由人0 ( 27 ♂ )
あ+あ-

≫329

わかりました。どちらにせよ返事が変ですね。支店らしいといえば支店らしい答えですが。
私も、今年、二件大手とやりましたが、支店対応は酷かったですよ。なので、本店とやって話をつけましたが。
なんか、支店長はナメてますね。
このような答えを出してきたなら、労基署に斡旋してもらった方がいいですね。
今のあなたはストレスを抱えすぎているのかもしれません。
私が直接、やれればいいのですが、とても歯痒いです。企業に立ち向かうのはとても大変です。私達でも大変な事をあなたはやっているのですから、ストレスは相当なものだと思います。
また一度、労基署に相談してみて下さい。ダメな場合はやはり労働組合に頼る必要性も出てくるかもしれないですね。

まずは、体が大事ですから気持ちを落ち着かせて下さい。1人で悩まないで、ちょっとでも悩みが出てきたらすぐに書き込んで下さい。私は、いつでも話し相手になりますから。それでないと、神経的に大変ですから。
私に迷惑とか考える必要はありません。まず、自分の事を考えて下さい。
私は、いつでも、ちょっとの事でも頼ってくれた方がうれしいですから。
本当に、1人で悩まないで。

331レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました