スナックの女はすぐ落ちる?

No.118 18/12/06 18:56
名無し118
あ+あ-

言いたい人には言わせておけばいいんです。芸能人でもおバカキャラで稼いでいる人がプライベートもそのキャラとは限りません。お仕事です。本当のおバカが芸能界や水商売で生きていけると思いますか?

スナックはあなたのプライベートではありません。仕事です、商売です。世間にどんなイメージで言われても実際にあなたが軽いわけじゃない。あなたの目的はお金を稼ぐことであって世間からよく見られることではないはずです。ここ履き違えてる女の子が多過ぎます。

スナックに限らずキャバ嬢、ホスト…どんな仕事だって頭が悪いだの股が緩いだの言われますが、結果お店で落ちているのはキャストではなくお金です。いくら馬鹿にされても自分より稼げていない人に叩かれたところで何か怒るようなことあります?

私は軽い女じゃない!彼氏や旦那もいるから簡単には落ちない!なんて変なプライド出しちゃう子いますが夜やるならいちいち間に受けないこと。言われた言葉で傷付いてしまうのは自分自身でスナックを軽いと心の何処かで思っているからです。努力せず稼げる世界だと思って貰っては困ります。水商売をやっていながらいつまでも生活が苦しいのは本気でやっていない証拠です。何年もお水をやっているのに未だに生活が…なんて何の為にやっているか分かりません。

借金があるとかも言わないで下さい。落ちやすいだの言われてしまうのはそういうとこだと思いますよ。スナックはアットホームがウリな所も多いのでついつい身の上話をしてしまいがちですがお客さんとの距離が近くなる反面、ホステスに生活感も漂うのでおススメしません。稼ぎの少ない男に引っかかるだの借金があるだの=頭悪そう、簡単に落ちそうに見えてしまいます。大金稼いでるプロのホステスと事情があって働いてる素人くさいホステスならどちらが落ちやすいと思われますか?素人っぽさを売りにするのと生活感丸出しなのとは違います。どんな事情があってもお客さんには関係のないことです。

お客さんは女の子とお店で楽しく飲みたいんです。不幸そうな子を応援したいタイプのお客さんもいますが殆どは綺麗なお姉さんと楽しい世間話をしたり色恋駆け引きして遊びたいだけです。その辺にいるようなシングルマザーに定価の数倍で酒飲ませたいと思いますか?掲示板を気にする暇があるなら目の前のお客様の接客をしっかり行って下さい。したたかに生きて下さい。

118レス目(120レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧