スナックの女はすぐ落ちる?

No.110 17/06/18 13:32
匿名110
あ+あ-

男性としての意見です。
すべてはタイミングと相性だと思います。

7年前、クラブのチーママやってた30そこそこの彼女に出会いました。
会ってすぐに凄くタイプだったのでストレートにアプローチ。
自分が妻子持ちであることも隠しませんでした。
後で知りましたが、ちょうど旦那と別れてシングルマザーになったタイミングだったようでしばらくして愛人関係になり今も付き合っています。
たぶんこのタイミングしかなかったのだと思います。
会ってからほぼ毎週彼女を抱いていますが、ますます彼女のことが好きになっています。心の相性が合うのだと思います。
ちなみに途中同じ地域の他のクラブの女の子たちと何度か深い仲になりそうでしたが、その度に彼女の情報網は凄く全て相手と別れさせられて来ました。

彼女は今年ママとしてスナックをオープンしました。
ママ2人制の共同経営でもうひとりのママだけには先日私が数年来の彼氏であることを話したと言っていました。
私自身今は大企業の役員になっており、お金にはかなり余裕があるので開店資金は全て出しました。
お客さんはクラブ時代からの常連客が多く、一人で来てくれるお客さんも多数。
見ていて感じるのはやはり彼女を目的に来ているのだろうなぁということ。
店が暇な時に彼女がラインすると遅くなっても寄ってくれるお客さんがかなりいるようです。
ただし同伴もアフターも全て断わっています。私がそう要求したわけではないですが。
しつこいお客さんがいる時は年上のもうひとりのママが色々と守ってくれるといいます。
今も美しく、お客さんたちにモテモテの彼女を見るに私の彼女にた対する気持ちも盛り上がるという感じです。

110レス目(120レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧