💢この怒りを聞いてくださいっ‼

No.84 09/11/21 04:31
匿名さん84
あ+あ-

≫75

タイ○○もコー○も一緒
私は、場内の仕事だったけどね。
トラックの人にも友達多かった
場内の、社員でも使えない奴と立派な社員いる。使えない社員は、次長が来たら「あれ、上着脱いで床に膝着いて、箱折りたたんで仕事してるよ~(大爆笑)」パート全員とトラックの運転手にも嫌われてるのに、ナルシストだから気づかない使えない馬鹿
私は、職場に早めに行く。控室で社員が、パートの悪口のオンパレード
悪口言ってる社員は、使えない奴ばっかりだ(爆笑)。
主さんどこも、理不尽な扱い受けてるよ。絶対に負けないで、理不尽な扱い受け辞めたパートの仲間沢山。腹立ち次長に「電話連絡してるのに、今時留守電無い会社が、悪い。事務所に社員が居ないのも悪いんだ」と言ったら事務所内で社員同士が口裏合わせたのか「いや○○(電話連絡出来ず辞めさせられた人達の名前)が、休むと連絡して来てません」と次長に言った。もう一人の社員「私もその時間帯に事務所居ましたよ」事務員までも「はい私も居ました」嘘ばっかり事務所いつも、誰も居ないのに。次長「あ~時間の無駄だ連絡してない奴が、土下座したら考えてやる」馬鹿な社員と次長に呆れた

84レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧