介護職の皆さんへ

No.26 09/02/22 17:30
お調子者1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫12

こんにちは。

無視した訳ではなかったのですが、前に相談されていた匿名さんとアドバイス内容が被ってたんで、察してもらえるかなぁ、と敢えて控えさせていただきましたが、寂しい思いをさせてしまいすみません🙇。

旅人さんもおっしゃってましたが、他人がとやかく言ったところで、最終的にはご自身の判断によるしかないでしょうね。

正直、2週間で仕事が向いているかどうかなんて分からないです。
未経験の方で、冷たいようですが所詮は他人事なのでなおのことです。

私自身、今所属している老健は未経験で入って丁度2週間の試用期間を経た時に、当時の主任にこの仕事を続けていくかどうか、最終確認を聞かれました。
当時の私は不況の波に飲まれて、前職を余儀なく辞めざるを得ない状況だったので、答えは二者択一ではありませんでした⤵。

そんな不純な理由でしたが、続けてきたことには後悔してませんょ。

ただ、諸事情があって今の職場には見切りをつけて、別の職場に移る予定です…

なので、もうすぐ職無し…😂

26レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧