介護職の皆さんへ

No.111 09/03/17 12:57
お調子者1 ( 39 ♀ )
あ+あ-

≫110

こんにちは。
私も、来月の20日付けで老健を退職します。なので、同じ就活仲間ですね😂

私の場合は、職場仲間とも仲良かったし、上司ともお互いに円満解決してからの退職なので、匿名さんとは少し立場が違うかもしれませんが…
それでも、介護福祉士の資格が確定してからにすれば良かった、とか、
年齢的に再就職は厳しくなるのでは、とか、
私なりに現状を冷静に考えたら、辞める時期を早まったかも…、と不安はあります。

でも、毎回引っ掛かる健康診断(しかも要精密検査⤵)に、小旅行のような遠い職場通い。知らないうちに心身共に負担をかけている自分をいたわってやろうと決断しました。
なので、有給休暇消化中はボーッと過ごしてます😂
本当は旅行とかしてパーっと遊びたいのですが、予算と希望の行き先が合致せず…、結局は近場の日帰り温泉で満足しそう😂

…とまぁ、自分のことばかり書きましたが、考えて結果の出ないものを考えても時間が無駄なので、気分転換を図りましょう😊

懐かしい友達に連絡取って会うのも有りですね。
お酒が好きならお酒をたしなんだり、美味しいものを食べに行ったり、仕事のことはこの際、頭から切り離してみては❓

111レス目(467レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧