労働の悩み相談にのります⑤その2

No.51 09/03/14 10:47
シュン ( 35 ♂ 2PeN0 )
あ+あ-

≫50

こんにちは、イジメられる辛さ、苦しみ、私は痛いほどわかります。なぜならば、私も中学生の時にイジメにあっていたからです。その当時はひ弱で体力的にも勝てず、イジメにあっていました。そして、高校生になり、その高校も悪が多くて有名な酷い高校でした。私の周りの席には不良だらけ。そして、想像通りイジメへの道、でもその時は違った。生まれて初めて自分を見失うほど、その間の出来事を覚えていないほどキレた。そして、結果は、力を手に入れた。これで、イジメがなくなりました。しばらくは色々ありましたが、先輩たちも私には何も言わなくなったし、周りも私に手出しをするものもいなくなりました。
私は、その時に私の目の前からはイジメをなくそうと思い行動しました。結果、私の前でのイジメは、男子、女子共になくなりました。

私は、その後もイジメだけは絶対に許せません。イジメられる方も悪いと言われますが、意味がわかりません。はっきりいってイジメは自分のストレスを人に対して吐き出しているだけ。人の痛みを知らない人達がやっているのです。

続きます。

51レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧