労働の悩み相談にのります⑤その2

No.42 09/03/13 04:38
匿名さん42 ( 21 ♀ )
あ+あ-

こんばんは😠
久し振りにきてみたら閉鎖されていて…😠
探しました😠

また話聞いて下さい😭
今日は部署で会議があり資料の枚数が足りないということで2人で一枚になり、私の相手が先輩でした…😠
そこはいいんですが、2人で一枚なのに私に見せようとせず自分だけでみてました😭私が見ようと体を少し近づけると見せまいと隣の人と資料についてはなしだすし…
今日の会議で一度も資料をみてなく意見をいう時も私だけ言えなく、先輩は笑ってました…どこがおかしかったのかわからないけど💧

まだあります😢
前に「あなたの仕事に対しての姿勢が気に入らない」といわれました。
「みんな思ってるけど、言わないの。みんな大人だからね」…と。
これは私は子供ということですか?平気で他人の陰口言うし仕事場でお喋りはするような人より子供ということですか?
「みんな」っていうけど…部署の方は仕事の引き継ぎはちゃんと言ってくれるし嫌われてる感じはしないし…嫌われてるといわれるわりにはみんな私と雑談するし…
みんな、陰口とかいう先輩に対しては上辺だけの付き合いのような気がします…

42レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧