労働の悩み相談にのります⑤その2

No.111 09/03/18 21:54
匿名さん42 ( 21 ♀ )
あ+あ-

≫106

ありがとうございます😢今日の出来事をお話します😢今日は少し手が空いたので忙しそうにしている上司の仕事の手伝いをしようと『何かしましょうか?』と聞いたら大丈夫と言われたので自分の仕事に戻りました。暫く経って、上司が先輩と話しをしていて上司『今日も残業だ!』先輩『また?』上司『誰かさんが手があいてるのに手伝ってくれもしない』チラッと横目で…先輩『ははは!』私は上司たちのすぐ横ではないですが横で作業をしていて仕事をしていても視野にはいり…わざと聞こえるように言ってるのかわかりませんが話しが聞こえました💧仕事がすすまないのは喋ってばかりだからじゃないのかな…💧それに手伝いましょうか?といったら大丈夫といいながら手でシッシッってされました…💧あと、今日も会議があったのですが私が意見をいったらみんなが私の意見に納得しましたが、先輩は私のを反対意見…💧上司も先輩と一緒の意見で…結局先輩と上司が強引に反対意見に決定させました💧

111レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧