労働の悩み相談にのります⑤その2

No.103 09/03/17 22:52
匿名さん42 ( 21 ♀ )
あ+あ-

≫102

ありがとうございます😢そうですね…、今の部署の仕事は好きです。でも元々が働くのが好きなので例え異動になっても続けるでしょうね。私が今の部署で一番年下なのですが、生意気ってのもあるのではないでしょうか?あ…思いだしました。この前、上司の上司にもっと部署を仕事しやすくするために計画表をつくってみせました。(私自身そうゆう提案はしたことはあるのですが自分で作るって事をしたことがありませんでした。)そしたら、いいとのこと!でも上司がいいといったらね。と…、上司に言ったらケチつけられるのは分かってました、(なんだかんだいって絶対了解してくれない人で、なんでも自分の思い通り、自分が思ってる事以外の事をしたらすぐケチつけてくるような上司です。)上司に計画表をつくったと話たら『そんなもの本当に必要なの?こんなに忙しいのに毎日続くと思う?』『それよりももっとやるべき事はあるでしょう?』と言われました。渋々戻り休憩後上司と先輩がいました。話が耳にはいり上司が『くだらないもの作る前に仕事しろ』と先輩にいってました。計画表は仕事場で作ったのではなく仕事に支障がないよう家でつくりました😢

103レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧