労働の悩み相談にのります④

No.92 09/01/21 11:37
自由人0 ( 28 ♂ )
あ+あ-

≫88

こんにちは、素敵な花言葉ありがとうございます。私を花にたとえるとかすみ草ですかね。メインを張らずに脇役に徹するというところも似ています。白のかすみ草です。花言葉は切なる喜びというところも合っています。私は自分より他の人が幸せになってくれる姿を見るのが好きですから。私は今の生活で満足しています。
でも、女性からすれば物足りないかもしれませんね。上に上がる気はないし、給料に対する満足も人並みで良いと思っているし面白みも頼りがいもないですよね。
今の私は愛犬と愛猫さえ何不自由なく暮らせれば私は幸せですから。愛犬愛猫中心で私は二の次でいいです。

それから好きな芸能人は、エビちゃんと香里奈です。理由は落ち着いた感じがしているところですかね。木下ゆきなもけっこう好きです。何でもものを言う所などが。

頑張れという言葉は封印していましたが使っても大丈夫なのですね。使えるのなら使いたいですから。
幸せ者さん頑張れ。あなたはとても素敵な方です。花言葉での私に対する言葉もとてもうれしいです。その気持ちは最初からとても大事にしていますよ。私の心に届いています。

続きます。

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧