労働の悩み相談にのります④

No.291 09/02/02 13:43
自由人0 ( 35 ♂ )
あ+あ-

≫287

こんにちは、今日は風もなく暖かいです。それなのでこれから散歩を兼ねた日向ぼっこをしようと思ってます。いくらかウォーキングをしないとデブデブになっちゃうのでダイエットです。今日は寝不足で眠いですねー。暖かすぎるから余計です。昼寝もしたいですね。
私の今日のお昼は焼肉定食でした。タコともやしの酢の物がおいしかったですよ。テレパシー送ったけど届いたかなー? チャンポンの冷凍麺うまいよね。

それから薬あまり飲まなくても平気になったの? よかったよかった。このまま治っちゃえばいいのにね。私も幸せ者さんのおかげで毎日楽しく過ごせる様になりました。感謝感謝です。何日か後には父親と逢えるんですね、よかったです。家族思いの幸せ者さんだから父親と逢う事で幸せになって帰ってきてほしいです。

幸せ者さんは頑張りやさんだから、風邪を早く治してもっと頑張ってほしいな。私も風邪と胃腸炎で体がメチャメチャダルイよ。でも、日光浴でよくしてきます。

291レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧