労働の悩み相談にのります④

No.246 09/01/30 21:11
幸せ者5
あ+あ-

≫245

欲望の形を変えて素肌から心を奪ってく LOVE WAY何ひとつ確かなものなどないと叫ぶ LOVE WAY足りないものがあるそれが俺の心 LOVE WAY満たされないものがあるそれが人の心 押されて 流され 愛は計られるLOVE WAY 何時も何かが違う生きて行くだけの為に こんなに犯した罪を 誰も背負いきれない LOVE WAY 何かに裁かれている様な気がする LOVE WAY何かが全てを罪に陥れていくようだLOVE WAY何かを償う事すら出来ないとしても LOVE WAY生き残る為に愛し合う事は出来るだろうよ 欲望の暗闇に狂い出した太陽が この狂った世の中で 慰安に身を隠す人々を照らし出してる LOVE WAY 心と体を支えている炎の欲望 LOVE WAY 全ての終わりを感じてしまう時にさえ俺は LOVE WAY 生きる為に汚れていく全てが愛しい 人間なんて愛に脆くLOVE WAY~私も荒んでた。ずっと…だから私もキレそうでキレられなくて心が壊れた。イエスとノーが仕事や立場上言えない時がある。苦しい。悲しい。嘆いてみても後悔が残るだけ。でもここでは吐き出していいんだよ。だから貴方は温かい。痛みを知った人は人に優しく出来るから。ありのままの貴方でいいんだからね。一人で抱え込んで潰れないでね!私も居るよ

246レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧