労働の悩み相談にのります④

No.220 09/01/28 16:34
幸せ者5
あ+あ-

≫217

🍀自由人さんこんにちは(⌒‐⌒)お返事有難うございます🌷楽しく読ませてもらいました。ルイヴィトンのキーケースとは洒落てますね⤴毎日、お仕事頑張って、人に誠意を尽くしてるんだから、自分にもご褒美はとても素晴らしい事だと思います✌後3日、お菓子とジュースですか😲でしたら私も贅沢せずに(ダイエットもかねて😥)お味噌汁や質素な食事を心がけますね!自由人さん気楽人いいじゃないですか~✌(^-^)✌何事も気楽に構えていれば電車も怖くなくなりますよ👯気分悪くなるのを代わってあげたいです。満員電車は確かに気持ちいいものじゃないものね。愛犬達の大切なご主人様なのだから、少しは栄養つけて元気でいてね⤴私も貴方が居ないと寂しいですし⤵通院お互い辛いですが、良くなる為だと頑張って通いましょうね(^ー^)だけど頑張りすぎはいけないので、無理は禁物ですよ🙏いつもお返事楽しみにしています。今日は風邪💊飲んでてダルくて朝からジュースしか飲んでないから人の事言えませんよね💦自由人さん、いつも有難う🍀

220レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧