労働の悩み相談にのります④

No.211 09/01/28 00:26
幸せ者5
あ+あ-

≫193

🍀こんばんは。寂しい冬の夜長です。自由人さん寂しいよ(/_;)お返事ありがとうございます🎵いつも貴方と話す度に色々貴方の事も解り楽しくお返事読ませてもらってます(^ー^)いつも私の力になって支えてくれて有難うね💐自由人さん自分で食事作って男性なのに手抜きもせず偉いですね😊私は必然的に&料理が好きなので作ってますが一人暮らしだと多分手抜きする事でしょう💦(笑)昨夜は雪の華を部屋でリピートして眠りましたよ🍀もう寝ちゃっただろうな…何だか寂しいです。派遣の事やハロワの事色々丁寧に教えて下さり有難う🙏いつも参考にさせてもらってます(^ー^)これからも沢山お話しましょうね✨自由人さん今日もお仕事お疲れ様でした💐自由人さんは通院何週間に一度の割合で行かれるの?私は三週間に一度です⤵今は眠たくなってきました(ρ.-)これを読んでくれるのは何時かな?朝かしら?じゃあ朝のご挨拶を☝自由人さんおはようございます(^-^)/今日も1日p(^-^)q

211レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧