注目の話題
退職の意向を伝える時期
無視してくる人の対処法や経験談

保育士さん

No.24 09/04/06 00:20
匿名さん0
あ+あ-

≫21

ハルさん…どうしましょう…すごく共感します💦(笑)

『三歳児十四人なら一人で見られて当然』とか…酷いですね。1年目なんですけど!ってキレたくなりますね⤵
ケンカやいじわる、多いですよね。それが子どもなんですが…いい加減、嫌になっていました💧可愛いと思えないこと…ありました。子どもの叫び声とかが寝る前に頭に浮かんできて寝付けなかったり…毎日のように、子どもの夢を見てました(良くない夢です💦)
私も怒るのが苦手です。自分が泣きそうになっちゃうの、わかります😢
信頼関係があったなんて素敵ですね✨その分、子どもたちとの別れはツラかったでしょう😭

私は2歳児担任でした。任されないのは…苦しかったです⤵私なんて居ない方がいいじゃないかと…いつも消えてなくなりたい気持ちでした。でも土曜日出勤は他の先生より多かったので笑っちゃいますね😂
そうそう、「失敗していいんだよ~」とか言うのに、実際はダメなんですよね。何なんでしょうか…あれ。何の保険なんでしょう…。

腹立つこと、思い出したら吐き出してくださいね!そして、どんどん安心してください(笑)
私も安心したくて、このスレ立てたので😁一緒にスッキリしましょう✨

24レス目(242レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

注目の話題

しごとチャンネル 板一覧