なんか楽しい事ありませんか?お金儲けないかなぁ?

No.5 07/09/05 17:51
匿名2 ( ♀ )
あ+あ-

≫4

私もよく解らないけど深夜番組で紹介されてました。開発されて実験してから販売されるので一応効果あると特許的な事や、肩書きが書けるから必要みたいで。テレビでは男性が赤外線パンツを履いてただ📹の前でひたすら二時間立ってるってだけ。サーモグラフィで効果を見る為らしい。二万貰ってました😂
寝たまま20日間過ごすのはちょっとグロイとは思います。食事も🚻もベットで管理されてるので。40万近く貰ってましたが。よく寝る人ならいいけど。
不思議なバイトや楽して稼げるみたいな風潮は確かにあるみたいですよ。ただ美味しい話しには何かあるというのはやっぱり感じるかな😜片足だけの生活を一週間する実験ってバイトもありましたね。全てテレビだったので何処で検索したのか解らないです。色んなワードで入れたら出るかも😂ちなみにモーニングコールのはモーニングコールドットコムでした。☎代は誰持ちなのかは解らないし一件につき100円みたいな給料でしたよ😊

5レス目(90レス中)
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧