労働の悩み相談にのります③

No.492 09/01/17 12:47
旅人315
あ+あ-

≫490

🍀了解しました(⌒‐⌒)私も貴方と同じで厳しい状態が続いたり、これからくるであろう波も怖いので(不安材料が多々ありまだ解決していない為😢)以前は自身を過信しすぎて自己判断で断薬をし身も心も更に悪化。ボロボロになりましたので、気持ちは痛い位解ります。自由人さんがもしも不安になりそうな時が出てきたら私で良ければ何でも話せるところまで話して下されば私もなるべく力になりたいのでお互い無理なく頑張っていきましょうね!会議ではスキルをいかして今でも十分過ぎる位頑張ってらっしゃると思いますが、より頑張ってきて下さいね。自由人さんの事を心から応援しています。今日も仕事なんですね。昨夜はいつもよりよく眠れたと聞き安心しました(^-^)v帰ったらゆっくりして自分の時間を大切にして下さいね。仕事に対して真面目な自由人さんはとても素敵な方ですね🌟またお部屋出しを楽しみにしていますからね🍀今日もお仕事ご苦労様です(*^_^*)

492レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧