労働の悩み相談にのります③

No.487 09/01/17 10:47
旅人315
あ+あ-

≫484

自由人さんおはようございます。そうなんですね。それを聞いて安心致しました(^ー^)昨夜はよく眠れましたか?私はあまり眠れませんでした。私の場合は夜中に料理を作っていた為寝るのが遅くなり、妹を車に乗せ職場まで送ったので、今朝は睡眠不足のままですが、これから活動開始したいと思っております。祖母が少し風邪みたいなのでのど飴と果物を買いに行ってきます。病院へは様子見ながら本人が夕方までに決めると言う事なので、祖父母の事は母に任せて買い出し係です。自由人さん、いつも有難うございます。有難い事か否か今は時間がありますので、家族の手伝いが出来ております。主治医にも不安になりそうなので。とお薬を余分目に処方して頂きました。自由人さんもお薬飲まれていますか?これからもどうぞ宜しくお願い致します。父の事をまたお話しますが構いませんか?自由人さんも悩みがありましたら相談して下さると嬉しいです。一つお尋ねしたいのですが、このスレッドがいっぱいになってしまいましたら、またお部屋を出されるのでしょうか?出されるのであれば又話したいです(*^▽^*)

487レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧