労働の悩み相談にのります③

No.480 09/01/17 00:52
匿名さん421
あ+あ-

≫464

お返事ありがとうございます。そう…ですね。あえて言わせてもらえば私の後輩なのでケツ持ってあげた事も結構ありました。そう言うと恩着せがましくなるので私は言いませんが。彼が失敗した時は笑って許されてしまうのが悔しいですけど。なんて偉そうなこと言ってますけど明日は…来週は…って考えると今は不安な部分はかなりあります💦私は会社では否定される事はあっても肯定される事は会社に入って8年近く経ちますがほとんどありません。それは私に能力が無いからだと思っていましたが、自由人さんはそんな私をいとも簡単に受け入れてくれて肯定してくれました。偶然立ち寄った掲示板で自由人さんに出会えて本当によかったです。
ここには私なんかよりずっと深刻な悩みを抱えた人が沢山いて、自由人さんは一人で皆と悩みを共有して、一緒に解決していってくれる。私は今までの人生で自由人さんほど素晴らしい人は知りません😆自由人さんに出会えた事が私にとって救いになりました。
あまり無理をせず、お身体に気を付けて、これからも悩んでいる人の、そして私の助けになってほしいです。でもお互い無理は禁物で😅明日も、これからも頑張りましょう。

480レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧