労働の悩み相談にのります③

No.431 09/01/15 12:02
自由人0 ( 28 ♂ )
あ+あ-

≫429

私の言った万が一とは家事手伝いはいいとして、家庭の事情というと色々と聞いてくる人がいるのでその部分であなたがとても嫌な思いをするのが目に見えてますので万が一という言葉を使いました。逆に考えさせることになってしまったことをお詫びします。どうもすみませんでした。
なので、面接では家事手伝いがいいと思います。
あなたは、すでに私より温かい心を持っていますよ。私は今は、少しでもここのスレで自分の持っている経験と知識をみんなに使って貰い、幸せになってもらいたいのです。仕事をする上で労働者が泣かされる事は私は絶対に許せないのです。

プライベートな面でも私でよければ何でも話しを聞きたいとも思っています。私の仕事は労働組合といっても労働相談よりプライベートの相談や話しを聞いてほしい人の方が何倍もいます。
私は、その経験も生かしてこのスレでみんなを少しでも力づけられればと思っています。私にとっても学ぶ場所にも今はなっています。あなたや他の人のねぎらいの言葉は私の生きる活力に今はなっているのでとても感謝をしています。

431レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧