労働の悩み相談にのります③

No.307 08/12/28 17:10
匿名さん282
あ+あ-

≫306

ありがとうございます淸
ダンプとなると、早出残業は、ないんですか…すみません、わからなかったです。ですが以前は、ついてて、三ヶ月前あたりから無くしたそうで、同じ23日出勤でもかなり金額変わってしまい、あまりに極端になり、納得行かなかったものですから。。 それまであったものが、なくなった…かなり納得いかないまま、みんな我慢してるみたいです。
あと、源泉徴収はまだ来てませんが、明細書には所得税は引かれてるんですよ。
ですが、役場で所得証明もらうと0。どうゆう事かさっぱり。
ただ、今年の一月から私と息子が扶養になり、旦那も初めて厚生年金に入り、給料から引き落としされるようにはなったみたいです。それまでは、保険にも入らず、そのままの給料を受け取ってたようで、だから証明が蓜
役場やってる後何日かで、もう一度、所得証明を役場から貰ってみようかな…確か前回貰ったのは、去年の12月におととしの貰って0円だったので… なにがなんだか、でも源泉徴収貰ったら、まずは税務署で申告したらいいですよね…蓜なにも分からずすみません淸

307レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧