労働の悩み相談にのります③

No.283 08/12/25 19:51
匿名さん282
あ+あ-

続きます、すみません淸 相変わらず、やはり今年も源泉徴収がきません。 やはり税務署に話すべきでしょうか。
なんだか、あまりにもひどいと思って焏
運転手で40近くなって、手取り13万なんて…
私も二人目生んでから、二ヶ月くらいしたら働きますが、夫婦の間にも笑顔もなくなり、何だか悲しい、しかもクリスマスなのに凹んでます。

そして、社長は飲み歩き女と泊まったりして、奥さんはパチンコ通いらしいです。
次も見つけてなくやめるのも、もう臨月なるし間に合うかどうか… 減り出してから、貯金は使い果たしました。なので一時金を前借りしないと大変だし、国民健康保険だと旦那は若い時から支払いしてないらしく半分は免除になってるので、確かきちんと支払いした人にしか前借りできないみたいで淸 すみません、パニックなってしまってて… 13万、来月なんて正月休み一週間あるしどうしたらいいか焏 社長や奥さんがズルイ気がして納得行かなくて、どうする事も出来ないですよね淸 自分の身は自分で守るしかないですよね…。長々すみません、本当に珵

283レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧