労働の悩み相談にのります③

No.252 08/12/23 22:54
匿名さん235 ( ♂ )
あ+あ-

≫251

失礼しました。私は会社役員してます。派遣会社では有りませんが…ただ派遣社員は以前働いて頂いた事は有ります。 派遣社員の方々は口を開けばお金の話しが多い方が多かった様な印象しかありません。失礼かも知れませんがそんなにお金が大切なら何故契約時にちゃんとした文章とか契約書を交わしお互い納得の上で働かなかったのでしょうか? 嫌なら他を当たれば良いし数ヶ月前までは正社員の募集は沢山有った筈でしょ? まぁ良いか!とか安易な考えで自分の身を会社に任せた方々が多すぎるのでは? そりゃ確かに人それぞれ色んな事情が有ったのでしょうが…こんな言葉を貴女知ってますか? 知らない事も罪って言葉。本当にこれからの社会を健全な物にするなら働く方一人・一人がもっと労働基準法とか勉強するべきでは? 最初から妥協とかせずに…自分の身体を1日幾らで拘束される訳ですからね。最後に貴女からレス入れてきた訳で私からは貴女にレスはしておりませんよ。主さん失礼しました。

252レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧