労働の悩み相談にのります③

No.21 08/12/06 23:05
迷い猫 ( 27 ♀ iMZG0 )
あ+あ-

スレ継続ありがとうございます🙇✨
スレ②の負け犬81です😊私もこれからもお世話になりたいので、【迷い猫😺】というハンネにします😺✨

主さんのスレはホントに勉強になります😊📝参考になる相談もたくさんあるし、本気で困った時には1番に主さんに相談しようと思います😃
だから、ムリのない範囲でこのスレも続けて欲しいし、他のサイトでも困っている人を助けてあげて下さい🙇私もプライベートな悩みが出てきたらそちらのサイトにもお邪魔してみたいと思います😊

ここでまたまた質問ですが…💧厚生年金て国民年金に上乗せされて受給しますよね❓それがもし、厚生年金を納めていた企業が倒産したら貰えなくなってしまうのですか❓😢

ところで、前に主さんが言ったように、自動車業や電機業界で派遣切りが増えてきましたね…😢
ホントに他人事ではないし、主さんと話してから、テレビの中で戦っている派遣の労働組合の人達を本気で応援するようになりました✊💨
主さんの本業もこれから大変になりそうですが、お体に気をつけてこれからも困っている人達の力になってあげてください🙇
応援しています🙌🇯✨

21レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧