労働の悩み相談にのります⑥

No.403 09/07/06 12:43
匿名希望 ( Wrj80 )
あ+あ-

≫391

こんにちはシュンさんいつも、お世話になりありがとう御座います。 会社に、もう一度だけ電話して話し合いして見ましたが結果、無駄でした。それどころか私がセミナー申込んでいる、との一点張りで私の落ち度で解雇になりました。退職する事は私自身、何回も考えて出した結論で後悔は全く有りません、ただ未払金が携帯からしかチェック出来ないので解除して下さいと、お願いしても、やっときますけど…で全く状態は変わりません。 また社員の人のパソコンにメールをして今までの話しを記録として残して貰おうか…言葉だと話し合いに、成らず感情的になる人が多い会社だったので、とも考えての行動でしたが相手(社員)が私からのメールを全て拒否設定にしてしまい先手を打たれてしまいましたどうしても給料に関わる部分は私に見せたくない様です、内容証明書も考えましたが、所詮、一度、会社に来てとも言われる状態です頻度の悪い悪徳派遣会社で一年、勉強したと思うしかないんでしょうか…

403レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧