労働の悩み相談にのります⑥

No.321 09/06/25 13:22
名無し218 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは またお世話になります 今の会社(派遣)なんですが 先日、私が申し込みしてないセミナーに会社が、私の名前で、お金も払い席を用意してしまったらしく当日、会社の人から電話あり 『今どこに居るの』と電話あり『今からじゃ、もう、どうにもならないじゃない💢』と勝手にキレられました。セミナーの話しが来た時、直ぐ会社、電話して詳細を確認しようとしましたが担当者が連絡が着かず、その後なんども確認電話しましたが担当者とは話せない状態でした。今回の件は、会社の、お金もかかってますし気になり、その後、電話の対応にも違和感を感じてしまいます。担当者の人は以前にも『報告書きちんと送ったのかしら💢どちらに電話したのかしら💢』と自分の勘違いで何度も私にキレ結局、アハハで終わらせてしまう事の名人です長文すみません最近、いろんな事からストレスで眠れない日々が続いて疲れてしまいました。イッパイ愚痴ばかり本当に すみません

321レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧