仕事の押し付け
上司が担当の仕事をほぼせず、押し付けられます。
自分の仕事がおろそかになります。
上司は担当の仕事がわからず、自分に指示を出しますが、指示が間違っていたり、指示されていなかったりして、指示するのみです。
上司の分までしているわけですから、仕事が終わらなくなります。
間違っていたり、指示していなかったことがあると、自分のせいにして報告していたりします。
担当の仕事がわからないと、何かと文句をつけて、その仕事のせいにして、覚えようとせず余計な仕事を増やします。
上司のせいで莫大な仕事量で、気が滅入り増す。上司は指示だけだしていれば、他人の仕事でも部下が全てしなければならないのでしょうか?
どうにも困っていて、仕事をしていてよくキレそうになり、キレました。
アドバイスお願いいたします。
No.2413344 16/12/24 14:32(スレ作成日時)
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